Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗚呼、、、、、

<<   作成日時 : 2017/05/01 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久方ぶりに、、



やってもうたぁ〜っ!!Σ( ̄□ ̄|||)





カレンダーの休日の日は


大概わたしのレッスンもお休みです♪




(あえてしないだけ、、なんですけれど(;・∀・))





先日の土曜日はオフでしたので、


再びお誘い頂き、飲みに〜♪らららぁ〜♪






わたしくらいのお年頃になるとね、


気軽に飲みにお誘い頂けるのは


嬉しかったりするんですよね♪(*^▽^*)






今回も個室を取って頂いてたのですが、、



これ、



「ダメな人間になるパターン」の場所でした(笑)




こんなん。






画像




だめでしょっ!(笑)






お尻から、身体から、、



根っこが生えてくるパターンのソファー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



座り心地が最高な、L字型のふわふわソファ〜〜っ♡



画像





飲めて、くつろげるって、、最高ですっ♡




しかし、これ、



罠っ!!!(笑)




心地が良すぎて、楽しくて、、


飲みすぎたぁ〜〜〜〜っ!!( ̄▽ ̄;)







お相手もね、元体育大♪



お若いしかなりの酒豪なので(笑)



わたしもついつい、、、、致死量、超えました(笑)





外で飲むときは滅多に致死量(笑)超えないんですけれど。。ね。






帰宅して、



もう、



絶対にやっちゃイケないこと、、しちゃいました。





お化粧を落とさずに寝る





ああああぁぁぁっぁぁっぁ〜〜〜〜っ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ











ベッドに入る寸前まで、


うわ言の様に、「顔、、顔、、顔を、、、」と。。(笑)





舞台千秋楽の打ち上げでも、



激しく疲れてしこたま飲んで朝帰りしたって



絶対に!!



お化粧は落として(そこは死守)いたのにぃ〜!!!!




ベッドまでの道のりも、、こんなん。





画像



(あ。下の方ね、、。(笑))



ベッドから帰還したときは速攻、



何よりも先に



バスルームに直行しましたっ!!(笑)







遅っ!!!!Σ( ̄□ ̄|||)






そして、、



そして、久方振りに



二日酔いと、、相成り候。Ω\ζ°)チーン




こんなん。。




画像





ゆえに、


翌日は久方ぶりの「休肝日」と相成りました♪





うん♪



良いことだっ!!!♡(笑)




楽しかったしっ♪









お誘いくださり、


素敵なお店&個室をリザーブして下さり、



そのお気持ちがとっても嬉しかったです♪








だからわたし、今回も



相当飲んでしまったけれど、、





何だか、、とても申し訳ない感じですぅ。。( ̄▽ ̄;)





たくさんにご馳走様でした。そして色々と



ほんとうにありがとうね♪









さて、


わたしも見習い



頑張って行きますっ♪(*^▽^*)






5月14日(日)はスクール生の有志の皆さんと


お祭り・野外ダンスライブに出演いたします♪






明日、火曜日の3クラス・オールレッスン終えたら


3日〜5日まで軽井沢なので、、



「衣装が入る」体で還って来なければです(笑)






「できるかなぁ〜♪



お酒呑みの はるかちゃんに



できるかなぁ〜〜〜っ??♪」







そんな声もちらほら 聞こえて参りますが(笑)





いっぱい


歩いてくるから大丈夫♪





と、


思いひ たひぃ〜。。































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はははー‼(*≧∀≦*)めっちゃ爆笑した‼
パンダ春ちん‼(笑)想像がしやすい‼( ^∀^)
飲んでる春ちんは更に更にキュートさが倍増して、ホント可愛い過ぎるもん♪(*´꒳`*)
化粧はね…ダメだよねー(^-^;私もたまにやってしまって後悔するし(笑)二日酔いも後悔する(笑)
とても素敵な雰囲気のお店だね♪(*´꒳`*)ゴージャスな春ちんのイメージにぴったりだし、考えただろうな(●´ω`●)楽しい飲みでリフレッシュできたなら良かったね♪
ライブもあるけれど…まずは軽井沢も沢山癒されてきてね♪軽井沢ブログも楽しみにしてます♪怪我のないようにね‼(笑)(*^▽^*)
MIKE
2017/05/02 12:03
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪(*^▽^*)
ほんと、やっちゃダメなオンパレードでした(笑)
そうなる事って殆ど無いんだけど、本音を話せたり気心知れちゃうと、いきなりスイッチが!(笑)とても楽しかったので良しと思うことにします♪(*´▽`*)
軽井沢、楽しんできました♪お顔はれ上がるお土産付きだったけど(笑)ありがとうね♪
MIKEちゃんはお休み取れたのかな(*^_^*)
春×春
2017/05/07 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗚呼、、、、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる