Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS G.W@軽井沢♪

<<   作成日時 : 2017/05/07 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました♪




3日4日5日と


3連休でしたので わたしもプチ旅行(笑)



連休はどこもかしこも 人がたくさんなのでね、


相変わらず、、わたしは軽井沢です♪(;´・ω・)




軽井沢も例外なく、、



激混み!!でしたよぉ〜。。







一年振りの【千ヶ滝】♪(*^▽^*)



こちらは穴場ですが、


去年よりは人に出会いました♪




画像




画像




画像




画像





ここは真夏の時期が更に美しく 気持ちがよい場所♪



やはり、森林に囲まれていると


最高に癒されます。



こころも 洗われます♪



雑念煩悩 だらけですねぇ〜。。


画像




画像




2日の夜から来ていた姪っ子達とも


夢のお散歩がてら 近所の散策に出かけたり、、


宴の後(笑)一緒に近所の千ヶ滝温泉に行ったり♪


(名古屋・単身赴任中の兄は、、


4月の最後から軽井沢入り!!((笑))




画像



画像



画像






今年 高校生と中学生になった姪っ子ちゃんたちとは


女子トークで盛り上がりましたし、



わたしは今年デビューしたLINEですが、


色々と教えてくれました!(笑)







姪っ子たちのわたしへの呼び名が


「はるかお姉ちゃん」から


「はるかお姉さん」へと変わってきたのが


大人になったなぁ〜と、、おもいますが(←そこっ!!?(笑))







もはや ほぼ【愛称】ですけれどね



もう ずっと【姉】として接していきますっ!!


(図々しいにも程がある!!分かっている!!(; ・`д・´))




あははっ〜( ̄▽ ̄;)





2日目は


上田まで足を延ばし


【生島足島神社(いくしまたるしま)】さんへ行ってきました♪




画像




こちらの御神体は 【大地そのもの】



ただただ 素敵。



神社さんも


とても癒してくれる場所です。




画像





大樹の根っこに、、



画像




ヘビっ!!!(゚д゚)!



画像





神懸かり的な光景でした。






どこだか、、よくわからないけれど(笑)


P.Aにて♪



(そうそう、上田城は去年の夏


兄家族に便乗して連れて行ってもらったんでした♪)


画像




あ、


こっち!!


画像











家のお庭で採れた(切った)タラの芽さんも


天ぷらにして頂いたり


画像


画像




バーベキューでも



しこたま飲んで(笑)


しこたま食べて、、




充電しまくった休日でした♪






そば粉クレープも美味しかったぁ〜!!(*´▽`*)


(そば粉のガレットよりも生地が柔らかい♪)

画像







美味しいご飯に


美味しい ワイン、、、





蓄えてきた イロイロなものは


お仕事で消費していきまぁ〜〜〜〜すぅ。(笑)







おまけ



バーベキュー後の花火♪



画像



画像








あぁぁぁぁ、、。



わたし。(後ろのシルエットは兄と母)


画像




あぁぁぁぁ、、、、。。



あなたもですね。



後ろの兄。↓


画像





姪っ子たちはおとなしく(笑)




でも、小さい頃からおじいちゃんに(父)



芝の上で花火をするな!!と言われてきたからかな。(´◉◞౪◟◉)





わたしは


もう大人なので!




あとで水まけば いいもんね〜♪と。





まいてないけど!




あ、




わたし 姪っ子ちゃん達より こどもだ。。




(;゚Д゚)











そして


おまけ2。




お土産に、、


また!!!アレルギー反応をたらふく頂いて帰ってきました!




唇もそうだけど、、


お顔が、、腫れあがりました。



近年稀にみる


酷い腫れ方。




新芽の力、生命力


やっぱり凄いですね。





わたしも



負けてたまるかっ!!





精進していきますぅ。(´;ω;`)









楽しい休日でした♪


ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡






画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん無邪気スギー‼(笑)(=^▽^)σやっぱり可愛いなー♪楽しく癒された軽井沢で良かった♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アレルギー…(>人<;)又出ちゃったのか…。゚(゚´ω`゚)゚。早く綺麗で美しいお顔に戻ります様に‼(_ _).。o○私の休日は家でゴロゴロの休日だったよ(笑)春ちんブログで少しリフレッシュした♪
せっかく充電して蓄えたのだから春ちん、あまり飛ばして過ぎず無理し過ぎない様にね♪

春ちんは永遠のお姉さまでいて欲しいな♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2017/05/08 11:51
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうね♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
MIKEちゃんも少しはゆっくり出来たんだね♪良かったよ〜♡
G.Wはどこも混雑だから(笑)お家でゆっくり良いよね♪(^_-)-☆
はじけてきちゃいました♪家族の誰よりも(笑)!身内だから出せるしこれが一番素直な私だから( ̄▽ ̄;)相変わらず大人になれない痛い女だけれど!!((´∀`*))
もはや、永遠の子供、、。これまた痛々しい、、ね(;´∀`)

アレルギーはビックリ!帰宅して速攻、強い塗り薬・内服薬のお世話になりました!今はだいぶ元に戻ったよ♪ありがとうね♪これからまた、愉しみながら色々なことに励んでいきます♪

春×春
2017/05/10 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
G.W@軽井沢♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる