Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び☆

<<   作成日時 : 2017/05/10 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年9月にお世話になりました


【翠座・(あきらざ)】さん♪




今年も9月!!


振付&出演させていただきます♪(*^▽^*)






今からとても楽しみです♪






先日、


オーディション・ダンス審査用の振付を


代表のちえちゃんにお渡ししてきました♪





相変わらず、、


わたし どきどきしてしまうくらいの素敵な方(⋈◍>◡<◍)。✧♡



画像




右方向に設置されている鏡で振り写し♪



画像








素敵な作品の一部になれる様


お客様に愉しんで頂ける様、



わたしにできること



精一杯 励んで行きます♪(*´▽`*)






(翠座さんは、6月にもストレートプレイの公演があります♪


わたしも勿論!観に行きます♪


そちらの舞台も楽しみ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)







そしてっ!!


5月14日・日曜日は♪


お祭りライブです!!(^_-)-☆






今回は全部で3曲。


内、2曲は着物、そして内1曲は和傘使用〜〜っ!!





どうにかこうにか、、



雨だけは降らないで頂ければ、、、




と。






最悪、雨が降ったら、


ビニール傘で行こうと思います!(笑)



(和傘は和紙なのでね、、哀しき事態になりかねないのねでね、、。)






こちらも全力で!!!



愉しんでいきたいと思います♪



笑顔でね♪(^_-)-☆








屋外ダンスライブは



絶賛、お口の中



乾くけれどね♪





そして、



この時期の屋外ライブは



どんなに強い鼻炎薬飲んでいても、、



鼻水、



大洪水に



なるけどね。( ̄▽ ̄;)





うん(⋈◍>◡<◍)。✧♡













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆春ちん舞台絶対行く行く♪(*≧∀≦*)楽しみー‼
明後日ライブなんだね♪明後日は観れなくてホント残念だけど遠くから応援してるよ‼ライブブログ楽しみにしてます‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2人とも美人さんで素敵だわー♡(о´∀`о)
MIKE
2017/05/12 11:55
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪(*´▽`*)
ライブとても楽しかったです!!みんなもとても頑張ってくれました♪こころの底から嬉しくなる瞬間♪
また次回に向けて励んで行きます!!(*^▽^*)
ちえちゃんホント美人さんで素敵な女性♪見習うっ!!♡
春×春
2017/05/15 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる