Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りライブ☆

<<   作成日時 : 2017/05/15 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年で3度目の出演になるお祭りライブ♪




心配していた雨も 降られることなく、


心配していた鼻水も 大洪水になることなく、、



今年も無事終了いたしました!!





盛り上がってきましたよ♪(*^▽^*)




画像





温かく観て下さったお客さま、



頑張ってくれた生徒の皆さん、



そして、スタッフの皆々さまに感謝で一杯です!!




ありがとうございました!!(*^_^*)








私も久しぶり



苦手な口紅を塗り、



厚化粧で励んだ甲斐がありましたっ♪('◇')ゞ(笑)




画像







今年は3曲♪



みなさん 本当に素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡



画像



画像




画像



画像





画像




画像




画像




画像





画像



画像



画像




画像





ヒップホップチームにも、


ジャズクラスに参加して下さる方々が数名出演しており



わたしは正面から拝見しましたが、、



もう、感動して泣きそうでした!!( ノД`)




みんな生き生きと輝いていたっ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





(ヒップホップクラスの、はな先生と♡打ち上げ会場にて♪


いつも打ち上げ会場が隣のお部屋になる!((笑))




画像



わたしのお目目は、、


すでに とろ〜んですが、、。( ̄▽ ̄;)







差し入れもたくさんにいただき、





生徒さん達には素敵なお花にワインまでいただき、、




打ち上げではやっぱり嬉し泣き。。(;´∀`)



画像






楽しく素敵な時間でございました!!(*^▽^*)



画像






さて、


次回に向けてまた!!!



愉しく励んでまいりましょう〜っ♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°








P.S



えーと。




「ピカチュウ」改め、




どうせならばっ!!




「ラムちゃん」にしてっ!!(笑)





どちらにしても、



本番直前になると電磁波とばし



雷 落とすのね。わたし。。




(と、生徒さんたちに言われている!((笑))





あははっ♪(*`艸´)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブお疲れ様でした‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ライブ写真もスゴイ素敵‼伝わってくるし
春ちん写真、美し過ぎる‼目力でヤラれてしまう‼(〃ω〃)ほんのりトローンとしてる春ちんもうホント可愛い‼(*^◯^*)

口紅苦手なんだー( ´ ▽ ` )春ちんは口紅塗らなくても妖艶だし綺麗だからね♪
和傘の揃い方とか腕とか、皆さんとても頑張ったのが分かる♪( ◠‿◠ )さすがは春ちん先生の生徒さんです♪次は絶対に観に行きたい‼‼

春ちんのラムちゃんは反則でしょー♡\(//∇//)\
MIKE
2017/05/16 12:00
MIKEちゃん☆

いつもありがと〜!!(*^▽^*)
皆さん本当に素敵でした!!( ノД`)努力も怠らない方々ばかりなので私が引き締まる想いです。
私の奴は、、光加減!!(爆笑)口紅は、、最近弱くてすぐにかぶれちゃうの(´;ω;`)なので、塗るときは割と決死です♪
決して、綺麗ではないけれど、、('◇')ゞでも、嬉しいです。本当にありがとうです。
次回はご都合会えば是非っ♪ラムちゃんは、、逆に危険なのでやめておきます(笑)
いつも本当にありがとう!!(*^_^*)
春×春
2017/05/22 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りライブ☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる