Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS カイロ☆

<<   作成日時 : 2017/05/22 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

たたって いまする。



絶賛



祟ってまーす。





哀しきかな 



楽しき 宴の爪痕たち。










肉襦袢


激しく纏ってまいりました。。( ̄▽ ̄;)







レッスン中のストレッチで判る!!(笑)




邪魔っ!!ヽ(`Д´)ノ  







わりと 体重はすぐに戻ってくれるんだけど、、




下っ腹がねぇ〜、、、「浮き輪」レベルっ!!(; ・`д・´)




夏かっ!!!



海かっ!!!!





浮き輪なくとも わたし 泳げるわっ!!!!








激しく 楽しき宴の日々のせいっ。。







あはっ (;´Д`)








現在、


お仕事関係で良くして頂いている【身体のプロ】に伺ったところ



「内臓 冷えてますね〜」



ですと!!Σ( ̄□ ̄|||)






内臓を温めると代謝もアップし、良いみたい♪







と 言うわけで、、




ここ最近、



この暑い最中、





お腹にカイロを貼って、、、




ワイン



飲んでますぅ〜♪(笑)









あはははははぁ〜〜〜〜







お野菜も生野菜ではなく



ポトフにして(コンソメやミネストローネ)摂っています☆







お水は昔から大量に摂取しますし



常温しか飲みません、が、





最近は温かいノンカフェインのハーブティーにしています。







あはははははぁ〜〜〜〜










いやさぁ〜、、。




宴も ワインも




譲れないでしょっ♡(笑)








我ながら、、




カイロまで貼って!!そこまでしてっ!!


って、




笑っちゃうけれど、(あきれちゃうけれど、、)






「あなたがワイン飲めないと 逆に太りそうだもんね、、」





イエスっ!!☆







判ってくれて 嬉しいですっ♡(´;ω;`)










わたくし


矛盾だらけの自由人ですが、



これからも自由でいたいと思いますっ!!(笑)








しかし、



お仕事として


人前で 教えさせていただける、


未だ 舞台にたたせていただける、、






そういう有難さは 



感謝を忘れず 常に一番大切に 



考えていきたいです。




常に 



ベストなもの(自身)を維持し提供していかねば、、と。





それが


わたしのお仕事ですから。ね。






(行き過ぎると、、干物、、


否、ゴボウ女になっちゃうので(笑)


ほどほどの肉襦袢をキープできたら、、と



さじ加減っ!!!むずかしぃ〜!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡)










お仕事の為(踊る為)の身体のメンテも




しっかりやって行きたいです☆




ハイヒール振りも 出てきましたしね。。(;´Д`)










また



忙しくなります♪




ありがたいこと ですね♡







本日は 某・写真撮影〜♪


画像



(あ、決してエロ系ではありません!!(笑))




お役に立てて 良かったですっ♪(*^▽^*)







今週末にも もう一件



写真撮影入りまぁ〜す♪(詳細は後日に♪、、)








「今」 を 謳歌し



愉しんでやっていきまぁ〜す♪




わたしらしく♡
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー‼\(//∇//)\春ちんー‼(@ ̄ρ ̄@)
ヤバい‼‼この春ちんヤバい‼鼻血でちゃう♡(笑)
妖艶だわー♪何の撮影か…気になる‼(*´◒`*)

春ちんは自分に厳しいからー(*´ー`*)普通よりは全然細くてスタイルも良いのにな…(´-`).。oO春ちんのそういう仕事に対する姿勢も、憧れるし尊敬してるんだけどね♪
春ちんは感性が必要な仕事だから、心が疲れてしまう事もあると思います。ワインは春ちんの栄養剤だから(笑)楽しく飲んでリラックスして全然良いと思います♪
カイロの話…笑わせて頂きました‼(*^◯^*)
MIKE
2017/05/23 12:05
これは…もう反則を超えてます(笑
トモ蔵
2017/05/24 22:03
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね〜!!(*^_^*)
あ、、タオル掛けの寝ている感じだからかしらっ!!(笑)
そうかなーそうかな〜、、(゜.゜)
この撮影はパンフ用で、確か、、高周波(?)&ハンドによる筋膜ケアの施術の撮影でした♪(違ったかな、、?(;・∀・))

堂々とはね、、言えない書けないけれど(笑)自分に自信なんかないし、今は、、最近は特にかな(;´・ω・)でも大丈夫です♪
なるようになる、なるようにしかならない☆(笑)脱皮していきます♪ワインも飲んで行くよ♡日々、悔いのないように(笑)
ありがとうね☆
春×春
2017/05/28 18:11
トモ蔵さん☆

あら、、。
これっ??
相済みません!!(^▽^;)(笑)
春×春
2017/05/28 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイロ☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる