Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影♪

<<   作成日時 : 2017/05/28 17:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

うふふ(*´艸`*)



やってまいりました♪





9月に出演&振付でお世話になる



【翠座】さん舞台のチラシ撮影〜☆(*^▽^*)






今回のキャストさんは


お久しぶりの方と、


初めましての方が半々♪




皆さん素敵で


とても楽しい現場&舞台になりそうっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))






前回もお世話になった宣伝美術のカセさん☆


汗だくになりながらの皆の写真撮影、


ありがとうございました!!


(色々なご提案、目線や指先の指示


とっても有難かったですぅ〜( ノД`))


画像






代表のちえちゃんもテキパキと


やっぱり素敵女性でしたぁ〜ん♡(#^.^#)


(大荷物、、(;´・ω・) 皆の為にありがとうございました!!)



画像






今回はね、、



わたしはこんなイメージですっ♪


画像








こんなイメージ、、。





鞭っ!!





画像





あははっ( ̄▽ ̄;)







これは「春香さん 持ってみてほしいな〜♪」と




お遊びショットですが(笑)、、






「似合う〜っ♪」のハーモニーがっ、、、。





ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!





まぁね。



そっち方向、


似合うんだよね。





あはは 







巻き髪って 滅多にしないので


大変でしたっ!!


巻いたそばからストレートに戻っていくぅ〜っ!!(´;ω;`)








前回もご一緒した紫月ちゃんと♡



画像





そして オフショット(盗撮、、笑)♪



画像






何と!!



今回は 21歳が二人もいるのであります!!Σ( ̄□ ̄|||)






産めるわ。





Ω\ζ°)チーン







現場入りが8時〜だったので、わたしは4時半起き!!




お昼近くなってくるとね、


もうね、



お顔がボツボツしてきちゃいました。







夕方からはレッスンでしたが、、


生徒さんに心配されるくらいの肌荒れっ!!( ̄▽ ̄;)






女性はつらいね&色々なおつかれ




が 隠せなくなるお年頃ですっ♡









そんなお年頃の わたくし。。



ですが、、




驚愕事件が起きました!!!!!!





ちえちゃんに、セーラーのリボンを結んで頂き、、


画像







Σ( ̄□ ̄|||)




画像



画像







うふふふふふぅ〜〜〜〜〜





これはっ!!



いったい????!!







9月舞台・劇場にて明かされます♪(笑)




9月26日(火)〜10月1日(日)の公演予定です☆





是非とも観にいらしてくださいね♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡





うふっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かーわーいーいー‼‼♡♪───O(≧∇≦)O────♪
すごく可愛い〜‼\(//∇//)\セーラー服似合ってる‼
レア過ぎて悶絶しちゃう♪
メガネ姿の春ちんはイメージぴったり‼出来る女・カッコイイ女性でホント素敵‼綺麗‼(*^◯^*)ムチ…良い意味で似合う(笑)カッコ良くて美しくないとコレ似合わないもん‼(@ ̄ρ ̄@)
セットも凄いねー‼(๑>◡<๑)学校設定なのかな⁈

絶対に観に行く‼‼何としてでも観に行く‼‼
セーラー服の春ちんの謎も気になるし、女優さんの春ちん&春ちんのダンス&振り付けも楽しみ♪ワクワク♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
色々な疲れを溜め込み過ぎないやうに…無理しないようにね(´;ω;`)
MIKE
2017/05/29 11:51
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうね♪(*^▽^*)
セーラーは、、アカンでしょ(笑)私は制服がセーラじゃなかったので、冗談でちえちゃんに「いいなぁ〜」って言ったら、、着せてもらいました(笑)いい記念ですぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡。。( ̄▽ ̄;)お見苦しゅうて相済みません。

鞭は、、、、(;´∀`)私の顔の作りが怖いから似合うんだと、、。(。´・ω・)
学園ものです!!!ベルばらですっ!!詳細はまたアップしていくので宜しくお願いします♪

ほんと、気を付けるぅ〜(^▽^;)いつもありがとう♡
春×春
2017/06/01 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる