Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年

<<   作成日時 : 2017/06/01 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から6月。



あっという間



一年経つのが。。






でも 


一年か、、。







くたびれてきた。




とても。







ちょうどいい、



区切りだね。







心機一転!!



くたびれ果てた



わたしの ダンススニーカー




新調しまぁ〜す♪















やっぱり一年くらいでダメになっちゃうのね〜。。



そりゃぁ、消耗品だものねぇ。





もう、、今年もまた


どの子にしようか、、「シューズ難民」だよっ!!(笑)





生徒さんが履いている


色々なメーカーのシューズをチェックし、




やっぱり今回も 浮気かなぁ〜(笑)





ちょっと違う子にしてみようと、、。(´◉◞౪◟◉)






8月には発表会もあるからね、


早めにチェンジして 馴染ませていかんとです♪






そうそう。


ダンスヒールも新調しました☆




とても愛着があったし、思い出もあった。



まだまだ履いていこうと思ってたけど、、






さすがに



もう限界かな、、と(笑)







新しいヒールは、



それはそれは 踊りやすい!!Σ( ̄□ ̄|||)







そんなもん なんだよね〜。







あははっ♪(*´艸`*)








今回の発表会・ヒールナンバーは



ちょっと羽っぽいフワフワのミニスカートでやりたい♪





他のナンバーの衣装も考えなきゃだし



振付や構成、まだまだたくさん残ってる〜〜っ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ







6月はわたしの苦手な梅雨の季節、



でも元気に(今年こそは!)


愉しく やっていきたいなっ♡





画像




白黒にしてみたら、


何だか、カンフーチックになりました!!(笑)



指先が


鶴拳ならぬ、【狐拳】!(←そんな拳ありません!)




ちょっと強そう♪キツネちゃんのくせに!(笑)(*´艸`*)





あ、酔拳は得意です♪



でもね、酔っているときに本気で格闘で遊ぶと


大怪我したりします。




じん帯切ったりとかね〜 とかね〜 とかね〜、、('◇')ゞ




↑経験済みで大変な思いをしたので(三十路になってまで、、)



まことに無念ではありますが 酔拳は封印です!( ̄▽ ̄)






うふふ







☆おまけ☆




8月発表会用・ヒールナンバー振り♪



途中までですが貼り付け(*^▽^*)





ここから、ステージで【魅せる】ために


しなやキレ、メリハリや指先の表現など


ニュアンスも少しづつ変えて行きます♪





だって、初めて自身振りを客観的に観て、


変えたい部分がイロイロ、、出てきちゃったんだものぉ〜♪


これが 大切なことです!!( ̄ー ̄)(笑)







https://youtu.be/tDb1Z54hPJI





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この振り付けも素敵♪(*≧∀≦*)可愛い感じでちょっとセクシーで、春ちんのイメージのフワフワ衣装も絶対似合う‼♡♪───O(≧∇≦)O────♪
カッコ良いのも美しく儚げなのも、そして妖艶なのもキュートなのも、本当に春ちんの振り付けとダンスは最高に素敵‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆天才‼‼天性‼‼
またポージングもホント美しい♪確かにキツネっぽいけと(笑)指先もとても綺麗ー♪
8月9月と大忙しだね(*´◒`*)私は楽しみだけど…
怪我のない様、無理し過ぎない様、梅雨にも負けない様に頑張ってねヽ(;▽;)腰とか首も気を付けて…(T ^ T)
また動画アップや詳細など楽しみにしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2017/06/03 12:26
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうですっ!!(*^▽^*)
まだまだ変えて行くけれど、このダンスは本当はピンクとかのぱっつんカツラとかでやりたいイメージ(笑)発表会では早着替えがあるので無理だけどね♪
客観的に、、観れば観る程、自分に落ち込むけれど
ここから又、スタートとして色を付けて行きたいです♪
まだまだまだ、、わたしは まだまだです。(;´・ω・)
梅雨時期、メンタルも弱くなりがちなので(;・∀・)あまり色々と考え過ぎないように(笑)頑張っていきま〜す♪
いつも いつもありがとうね♡
春×春
2017/06/05 18:31
動画のアップ有難う御座います!
やはり多才な春さんです。ダンス・振付・そして春さん自身底知れぬ魅力を存分に湛えていらっしゃる。春さんの飽くなき向上心は尊敬の念で一杯であります。
あまりお強くあらねばと自身に責を課しないよう…
春さんは無邪気で可愛らしく純粋で正直で、繊細で涙もろく温かく心根お優しい素晴らしく素敵な女性です。そのままでとてつもなく人を周りを惹きこみ巻き込む魅力溢れる人です。
撮影のお写真も、セーラー服姿の春さんも夢嬢との癒しの時間のお写真も、とても愛らしく美しいです。春さんはありのままでパワーを与えてくれる方です。どうぞお身体には重々ご自愛くだい。そして真の春香パワー漲る素晴らしいステージの数々、心より応援しております。
トモ蔵
2017/06/09 19:57
トモ蔵さん☆

いつも温かいコメント本当にありがとうございます!!
とても嬉しいです、、。(´;ω;`)

自身もダンスも、、全然成長できなくて、、。
はがゆくてたまらなくなる時があります。確かに正直ではあるので(笑)時に本能のままに動いてしまいますぅ。。これもアカン時もありますよね。でも後悔はしたくないし、もし明日死が訪れたとしても最高に幸せだったと叫びたいから、好きなものは好き、やりたいことはやる!を 貫いて行きたいと思っています。

今の私の欲望は 私の周りに居て下さる大切な人たちの、輝きと心からの笑顔が見たいです。そんなパワー、私には持っていないけれどせめてダンスを通して、笑顔と感謝を通して、、。お手伝い出来たらと。
私が弱ると(笑)皆さんにもご心配かけちゃうからっ!!
元気もりもり励んで行きますよぉ〜〜♪大丈夫です!皆さんがいてくれてるから私は強くなれる!!
少しでも僅かでも、、何かしらの(笑)パワーを感じて頂けるよう励んで行きます♪ありがとうございます!!

無理、し過ぎずに、、ですね♪(^_-)-☆
春×春
2017/06/11 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる