Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS き・・・

<<   作成日時 : 2017/06/05 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




き、、、
画像




らーん☆




画像




きらーん☆




夢ちゃんの ラブリー♡ウインク!!



あら かわいい〜♪





「テヘペロ」的なお口も、、笑えるっ!(*´▽`*)




夢は、毛が伸びて



小熊になっていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



だからかしらん??!(・・?



太った様に見える!!






「夢ちゃん太ったんじゃない??!」


と 夢に話したところ、




「春香お姉ちゃんのダイエットは厳しいよぉ〜!」



遠くから声が聞こえてきました(笑)






あはっ(;´∀`)






今週トリミングだそう、、。それはそれで、


鶏ガラみたくなっちゃうんだけどねぇ〜(笑)







前置き長くなくなりましたが




久しぶりに実家に帰りました!



衣装の整理のため、、だけですけれど( ̄▽ ̄;)






先日お祭りライブできた和服や帯など、


スタジオから運び出し



実家の屋根裏部屋にある、


わたしの衣装スペースへと納めてきました。


(ついでに夏服もピック♪)




仕事柄、かなりの衣装持ちだし、、、ね。


だいぶ 整理して「さようなら」したけれど



それでも


わたしの衣装で かなりの割合を占めています、、。









合間、夢と遊び、、



もとい、



遊んでもらってきましたぁ〜ん♡



画像





画像





うふふっ♪(*´艸`*)






ここ数日、


リアル「やり手ばばぁ」の如く


頭ばっかり使ってます(笑)





発表会の衣装問題ねぇ〜、、。





いかに 皆さんの様々なご負担を減らすか。。




全然 


「やれて」 いないけれどぉ〜。。( ̄▽ ̄;)





こう言った悩みもね


発表会の楽しさでもあり、、。





100%の納得とか 決して有るものではないでしょうけれど



皆さんが各々、


ベストな状況で 



何よりも 愉しんでいただくことが



一番大切なことだと わたしは思っています♪







「やり手ばばぁ」




がんばるぅ♪






あ、



振付・ダンスに関しては



大いに負担!!!!!(笑)



激しく!!



頑張って頂きます!! ゆえ。。





あはははははぁ〜〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ♡








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夢ちゃんかわいい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無邪気な春ちんもかわいいよー♪(*≧∀≦*)
テヘペロ‼‼♡(笑)

先生は色々大変だよね(⌒-⌒; )特に春ちんは人の気持ちに敏感だし、生徒さん想いだし…
あまり考え過ぎると又身体壊しちゃうから(>人<;)息抜きしながらね(*´꒳`*)応援してます♪
MIKE
2017/06/06 12:03
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!( ノД`)嬉しいです。
昔の私からは考えられない程に、今は皆さんに甘えられるのでとても支えて頂いています。だからこそ、皆さんに心から愉しんで踊ること、舞台に向けて皆で力を合わせて励んでいく面白さ、達成感をもっともっと味わって欲しいと思ってます♪
これも「先生」としてしか味わえない宝です♡
私、好き嫌い激しいけれど(笑)、時にはそんな全てを隠していかねばですけど、、私の生徒さんは私の宝なので頑張ります!!頑張れます♪ありがとう♡息抜きしつつ。。(*^▽^*)
春×春
2017/06/11 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
き・・・ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる