Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩・散策♪

<<   作成日時 : 2017/06/11 17:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

たまにはね



ゆったりと 緑の中に行かないと




わたくし、



頭と心が 



いっぱいいっぱいになっちゃうので(笑)





お散歩して参りました♪







今回は、お家からも近い(*^▽^*)



国分寺にある





【お鷹の道&真姿の池湧水群】へ☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






真姿の池湧水群は



環境庁の「全国名水百選」のひとつとして選ばれ、



東京都 の名湧水57選にも入っています。




また 


「その昔、不治の病に冒されたある美しい姫が


池の水を浴びたところ、


見事に病が治癒して元通りの美しい姿に戻った」




と伝えられているのが、この真姿の池。





わたしが、愛して止まない弁天様もいらっしゃいました♡



【真姿の池と真姿弁財天】

画像




画像







名水だけあって、



(分かりづらいですが、、( ̄▽ ̄;))とても綺麗な水でした♪



画像




こんな感じ(笑)
画像





お子たちが、


めっちゃ、ザリガニ釣りしてましたぁ〜ん♪



もう、わたしには、、



大好物の「エビ」ちん にしか、、見えない。。(;´∀`)





大根も水洗いされていましたよ〜♪
画像







こちらは 【国分寺楼門】。



画像




↑カラスが、、!!IN っ♪Σ( ̄□ ̄|||)






帰りは 武蔵国分寺公園を通り抜け、、。




こちらの公園も緑豊かで心地よかったぁ〜ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡







ミストの中、日傘を差して歩く女。。(笑)



画像




涼やかで とても気持ち良かったですぅ〜( ´艸`)






おまけ☆




やるよね〜。




「ほらっ♪ここはるかちゃん飛べるスポットだよっ☆」



って、



言われたら、、




ああっ!!そりゃあ 飛ぶさっ!!!(笑)





画像





「ほんと、あなた神懸ってるね、、」



感心された絵図。




鳥さんたち IN っ♡ (2度目なり、、、。Σ(´∀`;))



画像








緑と水と、、




生を ありのままに受け入れ謳歌している自然に



とても癒され パワーを頂いて帰ってきました♡







何よりも



鳥たちに好かれた(笑) 素敵な時間、お散歩でした♪





画像









また わたしらしく



自分に正直に 心のままに




突き進み





愉しく 励んで行きまするっ♡







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハハハー‼(*≧∀≦*) 春ちん可愛いなー♡
ホント可愛いーー‼(*´ω`*)
なのにカッコイイし、やっぱりハットが似合うね♡並みの男より男前(#^.^#)(笑)
少しでも癒されてゆっくりできて良かった♪
また無理しない様にね♪
私も春ちんは神懸かりだと思います‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2017/06/13 11:54
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!(*^▽^*)
あはっ。(;´∀`)
私もう少し、大人になります!!ちょっと、、痛々しく危ないもんね(笑)
でも!楽しいことは全力で楽しむ♪やるからには全力で挑む♪
悔いのない日々を送っていきたいです(笑)

今はとっても身体が楽なの♪
この勢いで( ̄ー ̄)ニヤリ 突き進みまぁ〜す♪
うん(⋈◍>◡<◍)。✧♡いつもありがとう♡無理しすぎないようにね♪(笑)
神、、よく「天然具合が神懸かり」と言われることはあるけれどぉ〜(^▽^;)(笑)
春×春
2017/06/19 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩・散策♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる