Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の・・・観劇☆

<<   作成日時 : 2017/06/19 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

観に行ってまいりました♪



翠座さん 第9回公演



「あなたがなりたかったものは なんですか?」



〜 忙しい日々を送るあなたに届けたい ハートフルコメディ 〜





【6月のAnniversary】°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





いやぁ〜、、ん、、。♡




とても素敵な舞台でした!!







都内のBarでの公演♪




作中、プロシンガーさんの素晴らしいピアノ&生歌もあり、、






ハートフルコメディーなんて言うからさ、


油断していたら、





大爆笑の後に


わたくし 大号泣しちゃったじゃないかぁ〜ん、、。(´;ω;`)




(笑い泣きも激しかったけれど、、


ハンカチを握りしめておけば 良かったよぉ〜、、)







主演女優さんの演技力の素晴らしさも



もちろん あるのでしょうね、、。






わたしが もっともっと歳を重ねて行ったとき



「重み」として 心に深く刻まれるセリフでした。








「そう しよう・ そうしている私を どうぞ観て」



の、次元とははるかにかけ離れた



リアルな心情からくる 重く 熱い セリフ、



そこから ほろりと溢れた 涙。







それは



きちゃいますぅ。 もらいます。







一人で、お家とかで観たならば、、


もう、嗚咽もらして 大洪水でした。(;´∀`)






歳を重ねていくごとに



我慢を覚えていく。






それでも がむしゃらに走り続け、




走って


走って、、





ふと 気が付いたら



何だったんだろう。



わたしの 人生って、、。







「わたしの名前は オイっ! じゃねぇ〜!!」







そう ぽつりと思う 方々って


たくさんいらっしゃると思います。





特に わたしよりもご年配の方々は。








今回の作品は、


家族の為に 日々頑張っている




頑張ってきた 




御夫人、そして



特に殿方に観て欲しいと、思いました(笑)







名前を 呼ばれるだけで



嬉しいものです♡



奥さんになっても、お母さんになったって



女は女 だから。





そして 名前って




とても 誇りあるものですから♪







まぁ、、



もし わたしが お前とかオイとか、、呼ばれたら、、



返事しませんけど!(今まで そう呼ばれた事は一切無いけれど、、)






だって




怖いもの。




(*´艸`*)









翠座・第9回・全8回公演 お疲れ様でした♪


代表の 知江崎ハルカちゃん♪




画像





キャストの

次回も ご一緒する紫月ちゃんと

前回 ご一緒した阿部くん♪


画像






今回の舞台セット&役者の皆さん


@Ber【BLUE-T】(ちえちゃんのお写真から♪)


画像






そして〜〜っ!!




翠座さん、第10回公演【楽娯シリーズ第3弾】は、、





こちらっ♡






画像





うふっふぅ〜〜〜〜っ♡







わたしも


わたしに出来る ほんの少しの心のお手伝い


ダンスを通して励んでいきまぁ〜す♡





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回作のチラシ面白い♪オスカル出てくるの⁈(๑>◡<๑)楽しみだよー‼

素敵な舞台だったんだねー(#^.^#)
確かにうちの親世代とかってそう言う思いとかある人達もいるだろうな…。もうお母さんとかって自分の旦那からもお母さんって呼ばれたりするもんね。私はまだ結婚も出産もしてないから(出来るのかな…笑)よくは分からないけど|( ̄3 ̄)|両親を考えると何となく分かる気がする。

春ちんのドール・ダンス舞台も、春ちんのダンスに演技に私は号泣したよ♪爆笑も(笑)
MIKE
2017/06/20 11:58
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!(*^▽^*)
オスカル、、出てくるかなぁ〜??!出てこないかなぁ〜??(笑)楽しみにしていてね♪(^_-)-☆

舞台、とても素敵でした!!そうだね〜。家の両親もそうだね。父が母を「おい・お前」と呼んだ事はないので、自分がそう呼ばれるって想像すると恐怖だったりする(笑)
MIKEちゃんはとっても素敵な女性だからね♪大丈夫だよぉ〜!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°結婚とかってご縁だし、勢いだったり(笑)
ドール!!!(@ ̄□ ̄@;)!!わぁ〜♪嬉しい言葉です!!
本当にありがとう♡(*^▽^*)
まだまだ、もっともっと精進していきたいっ!!(笑)

春×春
2017/06/25 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の・・・観劇☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる