Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の・・・LIVE♪

<<   作成日時 : 2017/06/25 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、舞台&イベントでご一緒させて頂いた



シャミロック・神井大治さんと



所詮千尋ちゃんのワンマンライブ、



【千ト神〜誕〜】(神井さんバースデーライブ)



行ってまいりましたぁ〜〜ん♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°










熱く激しく 響いてくるソウルフルな楽曲の数々に




お客さんで溢れかえったライブハウス内は




大盛り上がりでした♪







昨年共演した仲間たちにも



沢山出会いましたよ〜♪(笑)


(LIVE終演後↓)
画像







伝える と いうこと



伝えたい と おもうこと、、






表現の仕方・手段は異なれど、



自分の力を信じ 貫き ひたすらに続けてきた証し。



自分の生きてきた 証し。




そして


生きているという 証し。






今回のLIVE、痛いほど その【想い】が心に響きました。



刺さってきました。





伝わりましたよ。






いつもアツイわたしですが、、(笑)



それ以上!!(;゚Д゚)




あつくるしい程に!!!!





刺激、もらっちゃったもの♪





負けたくないな、、って



何だかワクワクしちゃったものぉ〜♡







来年は神井さんの楽曲で、


絶対に踊ります!!!(^_-)-☆






感性を磨きなおし、研ぎ澄ませ



わたしもがんばろぉ〜っと♪








わたしも



まだまだ 【踊り】で伝えたい想いがたくさんあるから。。






うふふ☆(*´艸`*)












レッスン後に大急ぎで駆け付けたけれど、


頭、2曲くらい聞き逃したぁ〜〜っ!!( ノД`)シクシク…



そこは残念無念でした。。(´;ω;`)






そしてレッスン後のワイン(相当飲んだけど、、)は、、


効きますぅ〜〜〜(笑)




わたしの お目目ったら、、もうトロトロ。。( ̄▽ ̄;)



画像






江戸切子職人さんと(他にも色々造っていらっしゃる)



無理やり(笑)仲良くなり、なつき、



その方お手製の


【アイヌ】のマタンプㇱ(鉢巻・ターバン)を貸してもらいました♪




わぁ〜〜〜〜〜っ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




ゴールデンカムイのアシリパちゃんみたい!!(笑)





画像





そして、その方が付けていた角と嘴を奪う、、


3人組!!

(結構重く、付け方が分からないので私は付けてもらった♪((笑))



画像




画像




もう、ほんと


ごめんなさい。。(;´∀`)







後方で カムイ、、もとい




神井さんが苦笑。。(^▽^;)








素晴らしい時間を ありがとう♪



こころから☆







°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°Happy birthday♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツノもターバンも可愛いー♡(*≧∀≦*)そしてやっぱり似合う♪皆楽しそうだね‼(๑>◡<๑)
春ちんと三味線の人とのコラボも、また是非観たいな‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんの表現力は凄まじいから、これ以上パワーアップしちゃったら皆、失神しちゃうかも♪(๑>◡<๑)
MIKE
2017/06/27 11:53
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうね♪(*^▽^*)
かぶりもの、、似合うんですっ!(笑)割となんでもイケます♪( ̄ー ̄)ニヤリ
いつか神井さんとも又コラボしたいです♪バラードの楽曲は絶対やる!(使わせて頂きたい)って決意しています!(笑)
あははっ!(*´▽`*)失神はしないだろうけれど(笑)私が失神するくら本気で心情を込めたモノを、、いつか舞台上で踊ってみたいな。。と☆(*^▽^*)
春×春
2017/06/28 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の・・・LIVE♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる