Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝☆

<<   作成日時 : 2017/06/28 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は、、今まで



お店ではたったの一回しか


食べたことが無いけれど、、





作ってみました♪



スープカレー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


画像





もうね、



わたし



天才なんじゃなかろうか、、





くらい(笑)美味しくできたぁ〜!!





しか〜しっ!!


本当は、お野菜さんたちが美味しかったのね♪





採れたて新鮮お野菜さん、


たくさんに頂きました♪



画像





雪ダルさんみたいっ♪(*^▽^*)


画像




こちらはネズミっぽいっ♪(*^▽^*)


画像




↑何のお野菜かは、、ハテナでしたが(笑)


食感はカブみたいでした。






そしてそして!!!



お家のベランダで育ち収穫した、シシトウちゃん〜♪



画像



画像





せっかくのお野菜たち、


ヘルシーに頂きたかったので、、


今回は、シシトウのみ素揚げして他は一緒に煮込みました。





大地の味〜〜〜っ♪




大地の恵みに 感謝感謝です!!(*´▽`*)





おナスやカボチャも入れたかったけれど、


買いにいく時間がなかったので(;´∀`)


お家にある食材でパパッと♪(笑)







夏のお野菜も大好き!



また、手軽に作れるものは色々と作って



夏バテしないようにガンガン食していきたいと思います♪









そして、


感謝パート2♪




今月初めましての生徒さんに(外国の方)


熱烈なラブコールを頂きました♡





インストラクターとして、また


いちダンサーとして



本当に嬉しい限りです!!





ありがたいです。





励みに、支えに



わたし、まだまだもっともっと精進していきたいです。





そう、



わたしの欲望は、、果てしない。(笑)







今月はレギュラークラス中級・上級は


以前、発表会で踊ったナンバーでした♪




わたし大好物のリリカルもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡





前は表現できなかったことが



今はまた



違う角度から新しい表現で踊れるようになっている、、。







わたしもそうだし、



生徒さんたちも。。







面白い世界です。




ダンスって。



芸術って。






こころを柔軟に動かして



もっと、違う世界もみてみたいと思います。








日々に、感謝を忘れず


全てのことがら


そして 全ての方々に




感謝し、





まだまだ 元気に踊って行きたいっ!!(*´▽`*)






芸事に 終わりはないから。




こころから納得できるってことって



殆ど ない世界ですから、ね。





あはっ。。(;´∀`)










来年、また【和物】をやろうと思っていますが、、



これもリベンジ(笑)もう一度 やりたい振り、、です♪




(今月の中・上級クラスコンビネーション)


〜明日の景色〜






https://youtu.be/ZtMV6TRPr4k






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このダンス動画大好き‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美しくて切なくていつも泣きそうになる‼
生で観れなかったダンスだったから、次は絶対に生で観たい‼(*≧∀≦*)凄いんだろうなー、春ちんの生ダンス‼
春ちんはダンスやレッスン、振り付けも素敵過ぎるけど何より人柄が素敵だから、誰にでもモテるんだよね♪(*^▽^*)皆そう思ってるよ♪(๑>◡<๑)
そして料理上手‼‼スゴイ美味しそうだよ‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆シシトウ栽培とかスゴイ‼‼パパっとって…忙しい中パパっと作れちゃう春ちん最高に素敵過ぎる♪憧れー♡\(//∇//)\
MIKE
2017/06/30 11:41
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!(*´▽`*)
コメントとても嬉しいし励みになってます♡
リベンジしたいダンス&振付は果てしなく沢山あって困ったちゃんです(笑)素敵と言って頂けるに値するよう、私自身もダンスも精進を重ねていきます!!ありがとうです(´;ω;`)♡
料理好きだから(笑)美味しいものが好きなので♪
煮込み系はほんと、簡単だよ〜(^_-)-☆スパイスがあれば和洋折衷、色んな味付けできるしね!お鍋が煮てくれるだけだから♪あとは、慣れ!!(笑)そして、頂いたお野菜たちをダメにしないようにと、、レッスンのストレッチの時にレシピを考える、、これも慣れ♪(笑)(*´▽`*)あはは♪
春×春
2017/07/02 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる