Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵み☆摂取♪

<<   作成日時 : 2017/07/02 17:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振り、


初夏の江の島に行ってきました♪




画像




画像





もちろん一番の目的は、



江島弁財天さまにご挨拶に伺うこと♪






日頃の感謝と



これからのこと、



ゆっくりとお参りしてきました。




画像





そして!!


しらす丼を頂くこと〜〜〜っ♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




どぉーーーーーん!!





画像




美味しかったよぉ〜( ノД`)シクシク…



イクラ丼!!








あらっ、、




何かおかしい。 (゚Д゚≡゚Д゚)??







うふふ(*´艸`*)






大切でしょっ♪




アスタキサンチン!!!!




イクラちゃんは30代後半になって



美味しい〜♪と、良く食べるようになりました。



(それまではイクラ、あまり好きではなかった、、。)






もうね、



身体全体があなたを欲しているのね。


アスタキサンチン♪(笑)








もちろん、生しらすも(←も、とか言って((笑))



美味しゅうございました♡





お目目がね、、


かなりの迫力でわたしを見つめてきたけれど、、。Σ( ̄□ ̄|||)



画像






生命に感謝して、有難く頂きました♡









本当は鎌倉まで足を延ばそうかと思っていましたが、、



ゆっくり江の島巡りに専念しました(*^▽^*)






最近はね、はしゃぎ過ぎず、無理しないように、、と(笑)



疲労を引きずるお年頃ですからね。









暑過ぎず、とても気持ちの良い江の島巡り♪




浦ちゃんと乙ちゃん♡

画像



画像




画像





砂糖菓子みたいなお花〜!!(*´▽`*)かわいい♡


画像




画像





銭洗白龍王☆



画像




わたしも小銭を洗ってきました♪


画像




洗った ありがたい小銭さんたちは


お賽銭で、、


全部使っちゃった。。( ̄▽ ̄;)





あらぁ〜ん。








そして、稚児ケ淵(ちごがふち)へ♪




こちらは夕日が綺麗なスポットで有名です!




画像




画像




画像





ここまで足を延ばしたのは7年振り!!





ちなみに7年前のわたくし。





ここで10センチ・ピンヒールとか、、


タフだったわぁ〜。。



画像









弁天様に、



緑と海と花々、そしてアスタキサンチンをたらふく摂取できた



江の島巡りでした♪






8月下旬はスクール生、発表会、


9月下旬から10月頭まで、全10回公演舞台、


11月上旬には、、ワンマンライブ♪







摂取したたくさんのパワーで元気に



笑顔で




駆け抜けて行きたいです♪(*´▽`*)








いけるかな〜?






いけると いいなぁ〜!!







あははっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
江ノ島行ったんだね♪(*^▽^*)
もう春ちんモデルみたい♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡綺麗だよーー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山に摂取(笑)出来たみたいで良かった♪
これから怒涛の忙しさになるんだね(*´Д`*)ワンマンライブって⁉⁈詳細楽しみにしてます♪(*^▽^*)
たまにはゆっくりとリフレッシュして、頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆応援してます♪

シラスの目‼(>人<;)
MIKE
2017/07/03 11:49
MIKEちゃん☆

いつもありがと〜!!(*^▽^*)
行ってきました♪いける時に全力で行く!(笑)
とてもいいリフレッシュになりました♡

帽子が、、そういう感じに、、惑わせる。(笑)( ̄▽ ̄;)
ワンマンの詳細も追々アップしていくね♪お歌ですぅ〜(〃▽〃)

本当に ありがとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
春×春
2017/07/08 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵み☆摂取♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる