Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕☆

<<   作成日時 : 2017/07/08 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

七夕の夜。



七夕の日に快晴だなんて、、



何となく嬉しくなっちゃう♪








と、言うことで




昨日はハードレッスン後、




疲労困憊・真っ只中だったけど(笑)素麺を作りました♪





願いを込めて☆





画像





画像





画像




お汁は、飽きないように2種類作りました♪



オーソドックスなカツオ昆布と、



ピリ辛の胡麻汁☆








相変わらず、、こっち系を作るとね、




それだけでお腹一杯になっちゃうのね〜( ̄▽ ̄;)。






そして、



カッパかっ!レベル的、キュウリの量!(笑)









それにしても



綺麗な月夜だったなぁ〜。







皆様の 願いが叶いますように☆






 〜 朝戸あけて ながめやすらむ たなばたは

    あかぬ別れの 空を恋ひつつ 〜




= 紀貫之 =









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛過ぎ‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春ちんのデコレーション料理もホント、美味しそう♪しかも見た目の完成度プロ並み‼(๑>◡<๑)
春ちんのこちらシリーズ料理、大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり天性のアーティストだわー♪春ちん♡
忙しいのに料理上手でここまで出来るって素敵過ぎる‼
すっかり七夕とか…忘れてたけどこの春ちんのお料理写真で私の願いも叶いそう‼(給料アップ)(笑)
MIKE
2017/07/10 12:07
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜!!(*´▽`*)
かわいい物好きなので(笑)今回は【お目目】率が低かったので割と時間はかからなかったよ♪
ご飯作りって毎日の事だからね、、たまに面倒になってしまう事もあるけれど、こっち系はいつもより少し時間はかかるけれど、楽しんでできるので、、そして無になれるので(笑)いい息抜きにもなってるよ(*^▽^*)
給料アップ!!あははっ!!!((´∀`*))確かに願いたい(笑)私は、、無事に舞台が成功しますようにと♪
怪我の無いようにね☆(一番、私が怪しい、けれど。(;´Д`))
春×春
2017/07/12 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる