Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 払沢の滝♪

<<   作成日時 : 2017/07/12 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、


行ってきました♪





どこ??!(・・?




たしか、、南多摩ら辺。だったかしら。(笑)



いや、西多摩??




(自慢じゃないけれど、地理が大の苦手。



おまけに、スペシャル方向音痴、、( ̄▽ ̄;))








とにかく!!



「東京都の本州における 唯一の村」


檜原村にある



【払沢の滝♪(ほっさわ)】






画像




画像






秋川にはよく行きますが、


こちらは2度目♪





この辺は、車だと気軽に行ける距離なのでね(*^▽^*)




しかも 静がで気持ちがよい!!空気も綺麗〜!!






いい気分転換にもなります♪




画像




山道では、小さなヘビに出会いましたよ☆(*´▽`*)




画像





少年並みに



手足を駆使して、滝つぼの近くまで岩場を下りました♡





きっと、わたし


ボルダリングに向いている!と



ちょっとした発見と感動を味わいました☆






もう お猿レベルでした♪(笑)





画像



画像



画像





水しぶきが 最高に気持ち良かった♪




この滝の水は住民の飲料水にもなっているので



かなり綺麗なお水です。








そして、、


檜原村数馬まで ドライブ♪



こちらの気温は5度くらい低く


肌寒ささえ感じました。





真夏の中軽井沢みたい(笑)





野生のお猿さんにも 出会いました!!





あ、まるで 



先ほどの わたしみたい。。。。(;´Д`)














本当は【九頭竜の滝(くずりゅう)】に行く予定でしたが、、



工事中の為、断念。(´;ω;`)




でも、九頭竜神社さんにはしっかりお参りしてきました。




画像






帰り道は、、


秋川渓谷、瀬音の湯に立ち寄って



ほっこり 足湯〜〜♪




画像





つるっつるの湯でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡







遊べる時は


全力で遊ぶっ!!!





たくさんの イロイロな景色を



こころに焼き付ける♪







そして、また



頭と心をすっきりさせて




全力でお仕事〜♪(* ´艸`)









8月発表会、全ナンバー・出入り振付含め



昨日で、、



オールアップ!!!( ノД`) 頑張った。わたし(笑)






刺激的な日々に



感謝。♡(* ´艸`)♡







まだまだ



素晴らしく 刺激的な夏を



突っ走っていきまぁ〜す♪







気付けば


冬に 



なっていそうなスケジュール。。ですが♪





笑顔で☆(*^▽^*)






みんなで♡













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた涼しそうな所だね♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
振り付けとかって、私には想像も付かない程色々と大変なんだろうな(*´Д`*)
でも春ちんは天性のセンスが有るし、自然に沢山触れて溶け込んで(やっぱりお洒落だけど(๑>◡<๑))自然からもとても愛されてる人なんだと思います‼
だから自然と皆をあれだけ惹き込ませる力があるんだろうし、魅力的で美しいんだと…♪
遊べる時に全力で…これホント素敵‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
忙しくなる前に少しでも春ちんリフレッシュ出来るといいな♡
MIKE
2017/07/14 12:06
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!(#^.^#)
とても涼やかな場所でした♪
振付はね、、(◎_◎;)一人で創るものだから、どうしても似てきちゃったり、踊る方々の技量も考慮しつつ、、降りてこないときは何時間だって降りてこないけれど(笑)ある瞬間、これキタァーっていう事がたまにあってそれが嬉しかったりです!
だから神(自然の・八百万の)頼み〜♪(笑)

まだまだだけど、もっともっと精進していけたらと♡
ありがとうね!!(´;ω;`)ウゥゥ嬉しいです。
春×春
2017/07/19 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
払沢の滝♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる