Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル始めました☆

<<   作成日時 : 2017/07/31 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冷やし中華



始めました、、、的に




うふふ。( ̄▽ ̄)






昨日の日曜日は夜から


外部施設にて発表会のリハ♪





既に 陽が落ち ひと気の少なくなった



真夏の静かな道を歩いていると




なんとなく 





「このまま 夜遊びしたいなぁ〜、、」



な、衝動に駆られましたが。。(笑)






、、って、いったい どんな夜遊びやねんっ!







ひとりボケツッコミしながら現場に到着、、後は




もちろん!!



しっかりやってきましたよっ♪(笑)






一応 わたし、



先生だし!!




あはは(*´艸`*)





第一回目の外部施設リハーサルは



場当たり☆ポジション確認でした♪







本番の舞台はもっと大きいのですが、


この施設ホールは冷暖房もしっかりとしていて



いつも とてもお世話になっております♪






(こういった場所((抽選なので))を皆さんで協力し合って



確保していただけるのは本当にありがたいことです!!



言わずとも 率先して場ミリを貼ってくださることも、、( ノД`)・・



大人って、、素晴らしい((笑))







二階席からの場当たり指示中♪



<撮影:S.J.S部長>♡(笑)


画像






場当たりでは お一人お休みでしたが、



狭いスタジオでは出来なかった



ポジション移動も、何度も確認し何度もやり直し、、



皆さん、真剣にポジション&移動の確認していました♪(´;ω;`)








わたしも、、




いつも自分の事は後回しなので



そろそろ本気で、、踊ります♪





みなのアツさ



しかと受け取り候!!








無いだろうと思っていたソロが


有りになっちゃったので、、




それも考えなきゃぁ〜〜〜〜っ!!:(;゙゚'ω゚'):








どうしてくれよう、、、、、♡






こころのままに、、。(*´艸`*)





画像






画像





画像







次回の外部施設リハは



今度の日曜日♪




衣装付き!!




こちらも又 諸々アップしてまいります☆









その前に、


明日のスクールにて、、



ダメだし 。。( ̄ー ̄)ニヤリ





こころたくさん動かして



観せて 魅せて 



まいりましょう♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイイー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんスタイル良過ぎー‼(●´ω`●)
日々のレッスンに加えリハーサルも増え、大変そう…。
↓やっぱりツラそうだね。゚(゚´Д`゚)゚。
私なんてパンプス履いて歩いてるだけで痛くなるのに、それであんなにガンガン踊ってる春ちんはさぞや色々な所が痛くなるだろうと思うよ(´;Д;`)出来るだけメンテして発表会も無事に春ちんが気持ち良く踊れます様に。またブログアップ楽しみにしてるね♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2017/08/01 11:58
MIKEちゃん☆

本当にいつもありがとうです!!(#^.^#)
横から見るとスタイル良さげに映るけれど、正面からは細いドラえもん並みです。(´;ω;`)ウゥゥ。凹凸の差が乏しいのね。。
今はちょと甘えて、、しっかりメンテして元気にパワー全開で踊ってきます!!あまりにも忙しくなり過ぎると、日々やることに追われて痛みも忘れてしまうだろうから。というか、痛いとか言ってられなくなっちゃうからね(笑)
MIKEちゃんは体調大丈夫かな(・・?変な天候の日が多いから、、MIKEちゃんこそお身体気を付けてね♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもありがとう♡
春×春
2017/08/07 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル始めました☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる