Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣装付きリハ♪

<<   作成日時 : 2017/08/07 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月発表会、


2回目のリハーサル♪



やってきました☆(´∀`)



画像




衣装付きだと



やっぱりテンション上がりますねっ♡







前回はあまり気にならなかったけれど、、



こちらの施設、




21時にはきっかり!!空調が切られてしまうので(´-∀-`;)





そこからの衣装付きの通しは、、、、、、、





ちょっとヘビーっ!!!


(体育館よりははるかに楽ですけれど、、)





そんな中でも



何度も通して衣装着替え(早替え含め)も練習して、




だいぶいい感じになってきましたよ♪









リハーサルショット・大公開〜♪(笑)




【M1】



画像



【M2】

画像




【M3】



画像




画像




画像




画像




【M4】



画像



画像




画像




画像









外部施設でのリハは、残りあと一回!!Σ(´∀`;)







もっともっと 良くなる♪





もっともっと 



自信をもって



ご自身を パワーを



存分にだしていきましょう〜ね♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡









♡おまけ♡





本番前は厳しく指導しつつも(;´∀`) 



いつも笑いが絶えないリハ&スクール!!







詳しくは割愛しますが、、(笑)




道中で見かける


この看板のポーズ、



皆の最近のツボでして、





画像






ポージングの確認中では



ちょいちょい いじっちゃうので



結果、




抱腹絶倒に見舞われます♪( ̄▽ ̄)




画像





画像




一笑い終了後、


真剣にポーズの練習中、、


後ろの2人ったら、、、、、、



画像




画像



画像




画像





あまりにも 面白かったので



公開処刑にしてやりました♡( ̄ー ̄)ニヤリ









リハではお借りした施設をオールチェックしたりと、




わたし含め、最後に出る数名が決まっています。








前回、今回と、リハの帰り道では



車で帰宅する生徒ちゃんを交差点にて発見、



なのでやっぱり、そのメンバーで



このポーズでお見送り♪








自転車に轢かれそうになったり、、。(´-∀-`;)






無駄な怪我、、しないように




みんな、気を付けましょう〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





あ、わたしか。 一番危ないの。。





Ω\ζ°)チーン







♡おまけ♡、、でした♪(*´艸`*)












そして、以下告知です♪




振付&出演させて頂きます舞台、



8月6日よりチケット販売開始いたしました!!




是非とも観にいらしてくださいっ♡






こちらの詳細はまた、追々アップしていきます♪






翠座・第10回公演 楽娯シリーズ第3弾

「我が名もオスカル!」



【会場】
赤坂chanceシアター


【日程】
26日(火) ★19:00
27日(水) 19:00
28日(木) ☆15:00 / 19:00
29日(金) ☆15:00 / 19:00
30日(土) ♪15:00 / 19:00
10/1日(日) 14:00 / 18:00

※上記は開演時間。
※開場は開演の30分前。
※上演時間は約80分を予定。


写真撮影可
♪はこどもデー(4歳〜小学生の入場可能)
☆は平日昼割対象公演。
★と☆はダンスシーンの動画撮影会あり!
(シーン詳細は後日お知らせします)




【チケット料金】
一般前売券 3500円
平日昼割券 3200円
学割券 2800円
お子様 1000円
※全て1drink込の全席自由席。





【予約方法】

  • 春田春香チケット予約フォーム





  • お問い合わせ souse.haruking@gmail.com






    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    笑ったー‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    春ちん先生はホントカッコ良くて可愛いくて面白くて天然だから、春ちんの周りはいつも笑顔に溢れていそう♪一見クールな感じなのに全然違うもんね♪(笑)(*´∀`*)

    そしてそして‼今回衣装もとても素敵ー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ピンクのふわふわ♡あの動画のダンスに絶賛似合うし、グリーンも曲とダンスにマッチしてる‼
    構成も写真だけだって素敵なの分かる‼(*≧∀≦*)
    生で観たかったなー。゚(゚´Д`゚)゚。
    9月の春ちん舞台は絶対観に行くね♪

    暑い中ハードだろうけど…倒れないようにね(´;Д;`)皆の為にあまり頑張り過ぎないでね。

    またブログアップ楽しみにしてるね♪動画もー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    MIKE
    2017/08/08 11:57
    MIKEちゃん☆

    いつもありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    MIKEちゃんはお盆休み、しっかりあるのかな〜(;・∀・)
    変な天候続きだからMIKEちゃんこそ!!倒れないようにねっ!!

    いつも笑顔で溢れていたいと思います♪しんどい時こそ☆
    私の周りに居て下さる支えて下さる、全ての方々に感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ピンクのフワフワは、、羽を別個で縫い縫いしたので大変でした(笑)縫っていても、踊っていても、、羽が産まれるし、ピンクのスパンは色落ち激しく体中がピンクに染まるし!!:(;゙゚'ω゚'):
    ダンスの舞台は衣装もとても大切なので、、そう言ってもらえてとても嬉しいよ〜!!(´∀`)
    皆さん、私が行かない日も自主練で外部施設を取って、練習に励んでいます!!とても有難いです!!!
    その熱意がまた、私の糧となるから。。本番は絶対に素晴らしいステージになります!!私も、、わたしこそ!!もっと励んで行かねば!!だよ〜♪倒れない程度に(笑)

    ありがとうね♪また、リハーサル関係&動画もアップしていきます♪
    春×春
    2017/08/13 17:57

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    衣装付きリハ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる