Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み♪

<<   作成日時 : 2017/08/13 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか


真夏とは思えないお天気の日々ですね。。





もう、



夏も おわりなのかな。








わたしの夏休みも



終わっちゃったぁ〜ん(´;ω;`)ウッ…






今年は水・木・金と3連休だったので、、



そこは



やっぱり軽井沢へ♪(笑)






ちょうど、東京は37・5度とか記録した日でしたね(´-∀-`;)




中軽井沢の別荘は



12度も低かったぁ〜♡






ほんと、



すっ






(帰りの日は、、涼しい東京でした♪うふっふ(*´艸`*))






画像





画像





行きは両親と一緒に♪



夢さんも☆




↓夢さんの【旅支度】グッツ!!(笑)


画像






お庭の滝と緑を たっぷり堪能してきました☆






緑が とても鮮やか!!




凄まじい生命力を ひしひしと感じ、、




大自然の恵み・パワーも少しだけ 頂いて(⋈◍>◡<◍)。✧♡






画像




画像





今年が一番良いデキだったという、、ブルーベリーも採りました♪



画像











温泉にも行って




夢とさんざん 遊んで




画像




ゴロゴロして


画像






母に美味しい天ぷらの揚げ方を教えてもらって




大根おろしで 遊んで(笑)




画像




木曜日に合流した姪っ子ーずとも遊んで



画像







飲んで



画像





飲んで、、



画像





そして




飲んで




しこたま 飲みまくって(笑)






良い夏休み休暇がとれましたっ♪( ̄▽ ̄)









知らない(たぶん現地の)高校生くらいの男の子にも



「【レディーファースト】です♪」と、



素敵な笑顔付きで 優しくしてもらって、、



(もう、かわいいっ!!おばちゃん目頭あつくなっちゃうっ((笑))


将来が楽しみだよ じぇんとるまんっ♪)






残暑も、



また 気を引き締めなおして



日々、励んで行けそうです♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









ほんと。わたし



今月のうちに、



色々なものを 蓄えていかんとですっ♪(笑)









因みに、、



軽井沢恒例ですが、父と兄はテニスへ繰り出し。。




東京でも、この暑さの中


屋外でテニスしている父。







どういう身体をしているんだろうか、、。(´-∀-`;)




少し 分けて頂きたい。。その元気!!(笑)









(近所お散歩)

撮影:下の姪っ子☆

画像



(テラスからの空)

画像







楽しい夏休みでした♪



ありがとう♡






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良さそうな夏休み♪取れたんだね‼良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいなーいいなー♪軽井沢‼
ホント雨ばっかりで嫌になるね(`_´)ゞ私も昨日までお盆休みでプチ旅行したけどどこもかしこも混んでたよー(´⊙ω⊙`)春ちんみたくゆっくりリフレッシュ出来る所に行きたかった(笑)
春ちんは相変わらず綺麗で、そりゃあ高校生だって春ちんには優しくしちゃう(*^ω^*)可愛いい姪っ子ち達とも姉妹みたい♡夢ちゃんも可愛いー♪
出来るだけ沢山蓄えて発表会、舞台に向けて頑張ってね♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
MIKE
2017/08/17 11:47
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜!!(#^.^#)
MIKEちゃんもお盆休みあったんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡良かったね〜!!(お互いに((笑))
この時期はやっぱり混雑するからね〜(;・∀・)余計に疲れちゃったりもするけれど、、でもやっぱりお休みで遊べるのは嬉しいよね♪
あははっ!(*´艸`*)高校生の子はね本当に素敵な子でした。いい意味でご両親のお顔を拝見したいくらい!(笑)皆に親切で優しい子なんだろうな〜って♪そして、、(´-∀-`;)姪っ子―ズと姉妹は、さすがに殺されます。。兄に、、(爆笑)
そこまで図々しく、、なれたら良いんだけど♪(笑)年相応で頑張ります♪(^_-)-☆
いつもありがとうね♪栄養も、心も、色々なものを蓄えてて励んで行きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
MIKEちゃんも又、お仕事、頑張ってね〜!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
春×春
2017/08/17 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる